内山ホーム
HOME 内山ホームの新築注文住宅 SCの家 耐震補強 住まいの試着 施工事例 会社紹介
 
イベント報告
イベント情報
2007
2006


「遊び心あふれる 楽しく暮らす家」完成見学会開催しました。
9月14日(日)・15日(月)、上越市柿崎区地内にてお施主様のご好意により完成見学会を開催しました。
 両日を合わせ、延べ18組のお客様にご来場いただき、賑やかな会場となりました。 今回のテーマは「遊び心あふれる家」。隠れ家のようなロフト空間や吹抜けなど、お子様連れのご家族にも楽しん会場をご覧いただいたり、珪藻土塗り壁を使用したモダンな内装などにも、たくさんの質問、ご感想をいただきました。
 ご来場いただいた方々には、それぞれ目的をもって会場内をご覧いただき、たくさんのお言葉をいただき感謝いたします。ありがとうございました。

 
▲施工順をおったパネルや自然素材のサンプルを展示。   ▲ゆっくり会場内を見ていただきました。



「内山ホーム家づくりセミナー」開催しました。

7月20日(日)・21日(月)、弊社モデルハウスにて「内山ホーム家づくりセミナー」を開催しました。
 30℃を超える蒸し暑い日となりましたが、モデルハウスのさわやかさを体験していただくとともに、今回は株式会社ソーラーサーキットの家
より講師をお招きして“快適・健康”な住み心地についてお話していただきました。熱心に耳を傾けていただいたり質問を投げかけていただいたりと、今後の家づくりのお役に立てたのではと思います。
3連休の貴重な休日にもかかわらず足をお運びいただいた皆様には感謝申し上げます。ありがとうございました。




「ST様邸完成見学会」開催しました。

4月26日(日)・27日(土)、上越市大貫地内にてお施主様のご好意により完成見学会を開催しました。
 今回は事前にご案内させていただいていたお客様中心の見学会となりましたが、和やかな雰囲気の中、「快適・健康」な家づくりを体感していただきました。間取りや素材に興味をもっていただいた方が多く、住まいづくりの参考になったのではないかと思います。
貴重な休日にもかかわらず足をお運びいただいた皆様には感謝申し上げます。ありがとうございました。




「住まいの耐震博覧会」ブース出展しました。

 4月5日・6日で行われた、県内最大級とも言える住宅資材や新潟全域の建築業が集まる「住まいの耐震博覧会」にブース出展をしました。今回は日頃お世話になっているお客様に感謝の気持ちを兼ねてバスツアーも予定していましたが、定員に満たず、中止とさせていただきました。

 2日間の弊社ブース出展でしたが、以前からご案内させていただいていたI様とK様にお立寄りいただき、弊社取り組みなどを紹介させていただきました。また会場は約5000人の総来場数となり、広い会場内には実物大の構造体が展示されたり、新商品を連ねた各メーカーのキッチンやシステムバスの展示など賑わいをみせていました。
 貴重な休日にもかかわらず足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました。


 
▲弊社出展ブース。   ▲ソーラーサーキット工法の説明ブース。
シミュレーション
 
▲一同に住宅設備を見比べられる「ぴったしチョイス」コーナー。  

▲クイズを交えた耐震構造の紹介。




「水まわり&オール電化相談会」開催しました。

3月2日(日)、クリナップ上越ショールームにて「水まわり&オール電化相談会」を開催しました。
 当日は10組のお客様にご来場いただき、キッチンの展示やオール電化相談などの実演・実物を確かめながら、新築やリフォームのイメージをより具体的なものにしていただきました。
貴重な休日にもかかわらず足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました。


シミュレーション  
▲お子様もIHクッキングヒーターを使って調理。   ▲エコキュートの仕組みを説明中のエルクさん。
 
▲最新設備を体験中。  

▲ゆっくりと相談いただきました。

 
プライバシーポリシー
Copyright (C) 2006 Uchiyama Home Corporation. All Rights Reserved.