内山ホーム
HOME 内山ホームの新築注文住宅 SCの家 耐震補強 住まいの試着 施工事例 会社紹介
 
トップページ
会社紹介
社長あいさつ
会社概要
スタッフ紹介
モデルハウスのご案内
アクセスマップ
内山ホームの家づくり
家づくりのポリシー
家づくりのこだわり
家づくりの流れ
自然素材のご提案
工法紹介
安心の保証体制
施工事例
新築住宅
リフォーム
お客様の声
ソーラーサーキットの家
お手紙紹介
ターミメッシュについて
長期優良住宅先導事業
耐震補強
耐震診断の流れ
耐震補強の考え方
耐震補強と費用
耐震リフォーム実例
耐震診断お申し込み
最新情報
イベント情報
過去のイベント
お問い合せ
プレゼント
サイトマップ
社長ブログ
社員ブログ


過去のイベント報告を見る
2014年 2013年 2012年 2011年 2010年
    2009年 2008年 2007年 2006年

 

弊社体感モデルハウス「家づくりセミナー」開催しました。

12月4日(日)、弊社体感モデルハウスにて「家づくりセミナー」を開催しました。
今回のセミナーでは「住む人の健康と家計にやさしい住環境を考える」をテーマに、実際に家づくりを進めている方、これから家づくりの勉強を始めたい方など、皆さんそれぞれ目的を持ってご来場いただきました。
セミナー後も熱心に質問を投げかけていただくなど、今後の家づくりの参考になりましたら嬉しい限りです。
貴重な休日のお時間にも関わらずご来場いただいた皆様には感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

上越市新光町地内「完成見学会」開催しました。

11月13日(日)の1日間に限り、上越市新光町地内にて「完成見学会」を開催しました。
当日は延べ14組のお客様にご来場いただき、和やかな雰囲気の会場内となりました。

今回の見どころのひとつでもあった総タイル貼りでメンテナンスフリーの外観には、とても興味深くご覧いただく方が多く、将来にかかるコストを抑えた「賢い家づくり」を確かめていただきました。また、お客様の“健康・快適”を追求した弊社の家づくりもじっくり体感していただき、これからの住まいづくりの参考になりましたら嬉しいです。
休日の貴重なお時間にも関わらずご来場いただいた皆様には感謝申し上げます。ありがとうございました。

 
▲「タイル貼りの外壁が素敵でした」 「珍しいタイルだったので参考にしたいです」などアンケートでも嬉しいお言葉をいただきました。。   ▲タイルメーカーのスタッフさんにもご協力いただき、専門的なことも分かりやすく説明していただきました。


上越クリナップショールーム「リフォームフェア2011夏」開催しました。

7月3日(日)、日頃からお世話になっている皆様への感謝の気持ちとして上越クリナップショールームで「リフォームフェア2011夏」を開催しました。
当日は最新のキッチンやユニットバスの展示による体験はもちろんのこと、節電・節水といった省エネ商品の展示、スイカ割り大会など、楽しいイベント盛りだくさんで、賑やかな会場となりました。また、お子様連れのご家族には楽しい休日のひとときを過ごしていただけたのではないかと思います。
休日の貴重なお時間にも関わらずご来場いただいた皆様には感謝申し上げます。ありがとうございました。

 
▲ガスとIHの調理実演会などで賑わった会場内。   ▲スイカ割り大会の様子。お子様連れのご家族も楽しい時間を過ごしていただけました。

 

上越市頚城区地内「完成見学会」開催しました。

4月2日・3日の二日間に亘り、上越市頚城区地内にて「完成見学会」を開催しました。
二日間合わせて延べ22組のお客様にご来場いただき、様々なお客様の“声”を頂戴しましたのでご紹介します。



*木の香りがしてとても良かったです(K様)
*日当たりが良く、エコなトイレが良かった(W様)
*間取り、日当たりが良く、サッシも良い(S様)
*フローリングのやわらかい木目が良かったです(I様)
*床、壁、天井ともに木を使用したナチュラルな色合いが良かったです。今後の参考にさせていただきます(H様)
*温かみのある素敵なお宅でした(O様)

「木の香り漂う空間」や「自然素材のやわらかい空気感」など、ゆっくりと体感していただき、これからの家づくりの参考になりましたら幸いです。
休日の貴重なお時間にも関わらずご来場いただいた皆様には感謝申し上げます。ありがとうございました。

 
▲ご近所の皆様にも大勢ご来場いただき、会場を盛り上げていただきました。   ▲木の香りや木目を活かした温かみのある内装をじっくりとご見学中の様子。
 
▲お子様連れのご家族にも多数ご来場いただき、今後の家づくりのイメージを膨らませていただけたのではないでしょうか。   ▲外ではタイルメーカーの方にもご協力いただき説明をしていただきました。真剣に耳を傾けるお客様の様子が印象的でした。

 

上越クリナップショールーム「リフォームフェア2011春」開催しました。

3月6日(日)、上越クリナップショールームで「リフォームフェア2011春」を開催しまいた。

日頃からお世話になっている皆様への感謝の気持ちとして開催させていただいた今回のリフォームフェアでしたが、最新のキッチンやユニットバスの展示による体験はもちろん、IH調理の実演や、様々な催し事を通してお客様から「楽しかった」「また参加したい」など嬉しい言葉をいただいたり、また、ご来場頂いたお客様の笑顔を見ることができ弊社にとっても大変有意義な時間となりました。

休日の貴重なお時間をご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 
▲最新のキッチンやユニットバスが展示されたショールーム。   ▲電動式の吊戸棚や食洗機など、最新機能を見て、触って、確かめていただきました。
 
▲Hヒーターの実演会。
講師の方から使い方を教えていただきながら、実際にチャーハンやポテトチップス作りを体験。試食も「おいしい!」と感動のご様子でした。
  ▲会場の外では餅つき大会を行いました。
小さいお子様連れのご家族も気軽に参加していただき、大いに盛り上がりました。

 

上越市頚城区地内「構造見学会」開催しました。

2月27日(日)、上越市頚城区地内にて構造見学会を開催しました。
当日はお天気にも恵まれ延べ8組のお客様よりご来場いただき、和やかな雰囲気の中での開催となりました。

当日の会場では普段見ることのできない構造や断熱の方法などじっくりとご確認いただき、「木の香り」や「暖かさ」、「頑丈な構造」について皆様から様々"声"を頂きましたのでご紹介します。

*木の香りがしてとても良かったです(W様)
*梁が大きく、間柱も太くて頑丈な家だと思いました(O様)
*ストーブ1台だけでこの暖かさには驚きました(A様)
*天井が高く開放感がありました(F様)
*丁寧な説明ありがとうございました(I様)

など、弊社の家づくりの特徴に着目していただき嬉しい限りです。

休日の貴重なお時間をご来場いただいた皆様には心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

 
▲ヒバの土台やヒノキの柱など、実際に手で触れていただいたり、木の香りを楽しんでいただいたりとじっくりとご見学中の様子。   ▲「ストーブ1台でこの暖かさですか〜」と外との温度差を実感中。
 
▲会場内には分かりやすくご覧頂くためのパネルやポップを展示。   ▲弊社の頑丈で丈夫な構造の説明に真剣に耳を傾けるお客様。

◆新築注文住宅、リフォーム等のお問い合わせはこちらから◆

お問い合わせ   体感宿泊予約

株式会社内山ホーム
〒942-0013 新潟県上越市黒井2548-2

TEL 025-543-4373
FAX 025-544-7322
 
プライバシーポリシー
Copyright (C) 2006 Uchiyama Home Corporation. All Rights Reserved.